※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこた
家事・料理

1歳の娘が食事をあまり食べなくなり、おっぱいを求めるようになりました。食事が進まない悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

1歳になったばかりの娘です。
ゴールデンウィークに2泊でお出かけして帰ってきてからおっぱい戻りをしてしまいました。
(今までは夜寝る時だけ日中は時々)
そのせいなのか元々あまり食べなかったご飯をもっと食べなくなってしまい‥
ご飯を食べさせようとしてもおっぱいをよこせと服をめくりあげてきます😓
好きだったヨーグルトも半分食べれば良い方でなかなか食事が進まず‥
1歳あまりご飯食べないよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃ

息子もおなじです!
もともとおっぱい大好きで離乳食ほぼ食べません笑
身長も平均より上で体重は11.5もあるので、、
貧血だけは気をつけてあとはそこまで気にせずです👌

  • ぱんこた

    ぱんこた

    お仲間いて嬉しいですっ😭
    なるほどっ‼︎
    鉄分入りのチーズは食べてくれるので貧血は大丈夫かな笑
    気にしなくて大丈夫ですかね😅
    1人目なのでどうしても食べないのが心配になってしまって😅

    • 5月26日