※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

第二子妊活中で検査薬で陽性反応あり。化学流産の不安も。来週受診予定。着床している可能性。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で今回6周期目です。
5日前からフライングで検査していて、薄ら線が出てるかな?というぐらいでした😅今日が排卵日から2週間後なので、今朝検査薬を試してみると、1分後に反応が出ました✨
娘の時は生理予定日当日に早期検査薬、生理予定日1週間後に検査薬をして陽性反応が出ました🌸ママリを拝見していて、初めて化学流産というものがあることを知り、今不安な気持ちがあります🥲あまり考えずに、とりあえず来週まで過ごして、生理が来なかったら来週の月曜日6月3日に受診予定なので、前日の日曜日に再検査してみようと思います😍とりあえず着床してくれたみたいで嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓

• あちゃみん

あちゃみん

ありがとうございます😭まだ安心は出来ないので、今週不安な日々を過ごします😓💦

• 5月26日