※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
ファッション・コスメ

新しい財布を探しています。予算は2〜3万円以内で、おすすめの財布はありますか?

新しい財布についてアドバイスください😆

旦那に結婚当初買ってもらった財布がついに壊れました。

10年以上財布を変えることなかったこと、30代後半に突入したことを含め、どの財布を買おうか迷ってます。

自分に予算はあまりかけられないため、2〜3万以内を予定してますが、おすすめの財布はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

vivianだったら安くてありますよ◡̈♥︎

pii🪟

その予算でしたら、変にブランド物を購入してもそのブランドが若い人向けのブランドだったりする気もする気もしますが、ボナベンチュラでしたらデザイン的には年齢相応なのかなと思ったりします🥺✨
でも、やはり、ハイブランドの物に比べると廃れも早そうですし、結局また買い換えることになってしまいそうです、、
なので、私だったらハイブランドの物を購入して長く使った方が結果的には自分にお金を掛けないで済むのかなあ〜と思ったりします、、💦

とんちんかん

長く使うなら質の良いレザーのもの+流行り廃りのないシンプルなデザインが良いと思います🤗