※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

ローン返済中に家を売ることは可能ですか。自己破産が必要か教えてください。

戸建て買ってローン返済期間中に家を売ることは
できるのでしょうか。

勝手に自己破産しないと
いけないものだと思ってたのですが
詳しく教えて欲しいです

コメント

今住みながら売ろうとしています🙆🏻‍♀️
ローンを一括で返済出来るなら可能です。
3000万のローンがあるけど2500万で売れたら500万を自身で負担して売却完了です🤠

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね💦
    それくらいの貯金はあるということですね😮‍💨すごいです

• 5月26日

退会ユーザー

ないですよー😂😂
    お金あるなら賃貸引越してローンとの二重払い選んでます😇
    査定価格が最低金額でローンととんとんだったのでとりあえず売りに出します!
    近所が嫌すぎます😂

• 5月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😢ご近所さん💦若い方なんですか?💦

• 5月26日

退会ユーザー

30代~40代なのですが…ネグレクト家庭がとにかく多いです。私達の考えると普通の家庭がないんです🥲
    幼い子どもを家に残して出掛けない。これは普通の事と思うのですが、ご近所さんからするとうちは真面目らしいです🫨

• 5月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦それは話も合わなそうで💦昔のお家ばかりなのでそれはなさそうですが騒音とかは大丈夫かなと😅

• 5月26日

退会ユーザー

そうなんですよね🥲金髪も多く👱‍♀️見た目で判断は良くないと思いつつも💦
    ママリさんはどうして売却したいんですか?

• 5月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだ買ってないんですが今本銀行決めて申し込みする時点でちょっと妥協に妥協に妥協してるのでかって後悔したときに売却できるのかと思い💧

• 5月26日

退会ユーザー

なるほどー!!
    そんなに妥協する部分が多いなら今購入するのは我慢して頭金貯めるか頑張って世帯収入あげた方が絶対良いですよ!!
    妥協している部分が立地や目の前の道路が狭いくらいならどうにかなるかもですが、全てにおいてちょっとずつ妥協していると家の中が快適か微妙な気がします💦

• 5月26日