※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

旦那の性欲が強くて、私の方は衰えているようで悩んでいます。性欲は40過ぎても衰えないのでしょうか。

朝からこんな話ですいません!

皆さんの旦那さんは性欲強いですか??💧

うちは旦那と知り合って20年、結婚8年目です。
旦那40ですが、今も週1でやりたがります。
とゆーか、もっと多くてもいいと思ってるみたいです。
私はあまり性欲もなくなり…💧
40過ぎても、性欲って衰えないものなんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

40なんてまだまだだと思いますよォ!!
前に36の人と付き合ってましたが1回ホテルいくと5回とか平気でしてましたよ、、、😱

人によるとおもいますが、40はまだまだ元気だとおもいます笑
週1ならふつうかな??と!

うちは旦那30ですが、週3.4私として1人でもしてると思います!笑

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    週に3、4(゚д゚)!
    凄いですね…
    尊敬します😳

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

まだまだじゃないです!?
うちも知り合って20年、学生時代の毎日してた日々から週1-3回に変わったくらいですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今年37ですー笑

    • 5月26日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    週に1〜3😳
    すごすぎです😵

    • 5月26日
わんわんお!

33歳ですが毎日も出来ますね🫠
うちの旦那も多分40過ぎても全然出来ると思います🫠

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    まっまっ毎日!(゚д゚)!
    皆さん、お元気なんですね🥰

    • 5月26日
eq

夫婦共に40代、30年ほど一緒にいますが
我が家もまだまだ元気ですね🤔

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    凄いですね!
    うちの旦那もまだまだ元気が続きそうですね😂

    • 5月26日
ミッフィ

今年36ですが週1〜3してます。2日連続ですることもあります💦40過ぎても性欲強い人は全然いると思いますよー😇

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    2日連続😳
    私だったら体力がもちません…😂

    • 5月26日