※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税の通知が届かず問い合わせした方、通知は何日で届きましたか?すぐ送ってもらえるでしょうか。

自動車税の支払いの通知が届かなくて税事務所などに問い合わせした事がある方いらっしゃいますか?
問い合わせした後、何日くらいで通知が届きましたか?💦
すぐ送ってもらえるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しをした時に住所変更を忘れていて電話したことがありますが、
2.3日くらいで届きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引っ越しもしてないのに何故か届かないんですよね💦
    2,3日くらいですね!明日電話して5/31に間に合うかハラハラです😂

• 5月26日
のの

間違えて前の住所に送られていたみたいで💦問い合わせしたら2日で送ってもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何年も住所変更などもないのに何故か届いていなくて💦
    2日というのは電話した2日後にはもう手元に届いていましたか?
    5/31に間に合うか心配です😱

• 5月26日
  • のの

のの

私も住所変更などしたのに来なくて💦焦って電話したら間違えてましたと😅

はい!本当すぐに来ました🙌払ったりするのは遅いのに払って貰わないと困るものは早いんだなと思った記憶があります笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    確かに請求するものは早そうですね笑
    2日ですぐ届いてくれたら期日までにぎり間に合いそうです✨

• 5月26日
me

隣の家の人は届いててうちには届いてないことがあり連絡したらすぐ手配しますと言われ、2日後には届きました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話して2日後には届いたんですね✨2日で届いてくるならぎりぎり間に合いそうです😂

• 5月26日
  • me

me

月曜日の朝イチとかで連絡したら水曜日遅くても木曜日には届くのではないでしょうか💦
    払うつもりでいるのに届かないのは焦りますよね(^◇^;)

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2日で届けてほしいです💦
    ほんと全然すぐ払うのにって感じです😂気付くのが遅かったこっちも悪かったかもですが💧
    期日に間に合うよう送ってもらえるように明日朝イチで電話してみます!

• 5月26日
Nao☆ミ

引っ越ししたときに届かなくて電話したことあります💦数日で届きましたよ😄🏠
ちなみに一応5月31日までになってますが、多少過ぎても延滞金はかからないので大丈夫ですよ😊結構過ぎて支払い持ってくる人いるので😃(金融機関勤務です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少だったら過ぎても大丈夫なんですね!?
    遅延金もですが、なんか払い忘れた履歴?みたいのが残ったりしたら嫌なので一応間に合うように頑張りますが、それを聞きちょっと安心しました😄
    教えて頂きありがとうございます✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じく届かなかったので金曜日に連絡したら今日中に発送しますと言われました!
そしてもし数日支払い遅れたらどうなるか聞いたら、数日なら正直問題無いと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで届かないんでしょうね😅💦
    数日遅れても問題ないんですね!?それを聞き安心しました😄
    私も明日中に発送してもらえるように電話してみたいと思います!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配だったので確認しました💦
    普通郵便で送るって言われたので、「万が一31日までに届かなくて数日支払いが遅れた場合はどうなりますか?」と問い合わせたらそう答えられました☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私も同じ様にもし31日までに届かなくて遅れた場合の事も併せて聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 5月26日
ままままり

去年そんな感じで問い合わせて、3〜4日くらいで届いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届かない方結構いらっしゃるんですね💦
    3〜4日で届いたんですね!
    ぎりぎりだけど明日電話してみようと思います😊

• 5月26日
  • ままままり

ままままり

ちなみに私は期限も6月中に延長してもらえましたよ!😊✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長とかしてもらえるんですね!?
    電話した時に期限についても一緒に聞いてみたいと思います!
    ありがとうにございます😊✨

• 5月26日