※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元キンプリのナンバーアイが好きだったけど、Bonの歌が気に入らない。岸くんの歌声も普通にしてほしい。

元キンプリでナンバーアイの人たち本当にかっこよくて好きだったのに、ゴートからのBonでもうファン辞めようかな😥😥
うぇっさーい♪ぼんさーい♪って全然かっこよくない😭うぇっさーいなんて言葉自体久しぶりに聞いたよ😭😭
ナンバーアイは調子いいね!とか。😭😭
岸くん、せめて普通の歌声で歌って欲しいよ😭😭
すみません、こんなところに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキンプリ大好きでしたが、ナンバーアイは好きになれずやめました🙋‍♀️
みんなかっこいいって言うけど、あの曲調のよさ全くわかりません😅普通にださい、。。
あと3人なったら余計に平野紫耀とおまけ感が強くてなんだか可哀想😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように思ってる人いてよかった🥺
    X(旧Twitter)は、かなり盛り上がってて、かっこいい💓とかしか流れてこなかったので私の感性が変なのかな⁇って😅かっこいいって言ってる人はきっとあの3人がどんな路線に行こうとかっこいいって思えるんでしょうね🫣私は本当に無理で、なんか聞いてるだけでちょっとこっちが恥ずかしくなっちゃうと言うか、、聞いてられなくて😅

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!なんであんな盛り上がってるのか、謎でしかないです☁️かっこよければありってことなんですかね笑
    私もほんと無理でインスタもフォロー外しちゃいました💦
    どちらかとゆうと今はれんかいのキンプリの方が頑張れって応援したくなります🥺
    キンプリで世界いけないからと言ってやめたけど、結局はしたい曲調が違ったんでしょうね…

    • 5月26日
キティ♬

わかります!
私もキンプリ時代の紫耀くんは好きだったけど、
3人になって、なーんかしっくり来ません😢
みんながんばってるし、応援もしてるんだけど、
昔のようには推せないんです😂

でも、3人はこういう曲調がやりたかったんでしょうね。。
岸くんの普通の声で歌ってほしいも同感です。何か意図があるのかな?GOATの時もですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹岸くん、別に七変化しなくていいから普通に歌って欲しいー🥲です。。
    同じように感じてる方がいて本当に良かった😩

    • 5月26日
  • キティ♬

    キティ♬

    私も同じように感じてくれてる方がいる♡と思えました!ありがとうございます🙇‍♀️
    別に批判するわけでもないんですが、
    TOBEに入った→えっ!へーあーそうなんだ〜
    紫耀くんと神くんで活動していく→え?1人でがんばるんではなくて?

    ってなったのが本音で、そこからちょっとずつ気持ちが離れていく自分が居ます😅

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎますー😂
個人的に平野紫耀くんと岸くんは存在自体が大好きなのですが
あの歌はやばいですよー🤣
恥ずかしくて聴けないです。笑
あの歌、MVみてかっこいいって言ってる人って中学生ぐらいかな?って思います…

ゴートのピンクの衣装とかもう、やめてー😱って感じでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーもうわかりみが深い!笑
    平野くんもやたら低い声で歌うし😂じんくんなんであんな綺麗な顔立ちで清楚っぽいのに活かされてなくてほんと残念😭😭
    王子様キャラでキラキラとまでは望んで無いけから、せめてゴリゴリ感ちょっと削って欲しいw

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とか言いながら、頭からボンボンボンボン離れなくなっちゃって、それもヤバいです🤣🤣笑

    • 6月3日