※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

2歳差の兄妹がおり、娘が早生まれで髪が薄いため、今年753の写真を撮るか迷っています。兄と別々に写真を撮ることも考えています。どうしたらいいでしょうか?

753の写真のタイミングについて!
2歳9ヶ月差、2学年差の兄妹がいます👬
兄に合わせて今年753をしようかな?
と思っていたのですが、娘は早生まれなので
つい最近2歳になったばかり…
そして何より髪の毛が薄々で、
前髪はほぼありませんし、後ろの髪の毛も
頑張ったら1番細いゴムで縛れるかな…?
と、言うくらいです。笑
髪の毛が薄々でも兄に合わせて
今年753の写真を撮った方がいいですかね?
本当はまとめて来年にしようかなと
思っていたのですが、上の子の
今の姿の753の写真も欲しいなと
思うようになり悩んでいます😭

お金は掛かりますが、兄と妹で
別で写真撮ってもいいかな…と
思ったりもしています🥺

コメント

Nao☆ミ

うち2歳0ヶ月差の次男長女で、先週753の写真撮ってきました😄
娘は髪の毛縛れるけどそんなに長くない(昔から伸びるの遅い)でしたが、スタジオの方につけ毛つけてもらってティアラやお花や可愛くつけてもらって、とっても可愛くしていただきました😄
うちも髪の毛うーんと思いましたが、別々にやるのは面倒だなと思って、一気に撮りました😂来年も娘の髪の毛長くなってるかは分からないなぁと思って😅
早生まれさんだと悩みますね💦でも別々に撮るのもアリだと思います🤔