※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

2週間後にチュパベリの誕生日。プレゼントは積み木かランチプレート。牛乳は缶かスティックで悩み中。頑張りましょう。

☀️.°‬𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥐☕🐮🥣😋💕

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵の誕生日🎂まで2週間切ったー‼️😱💦
誕生日プレゼント🎁はアドバイス貰ったし検診時にもやるらしいから積み木にしようかな🤭❤
音の鳴る🚑と🚒はあるし‪💡‬ランチプレートは可愛いのあれば買っておこうかな~ぐらいにしよ👍✨

🍼缶が中途半端に切れそうやからフォロ🍼1缶買うかスティックで買うか牛乳🐮🥛温めて与えて行くか悩み中💧😕💭
買うと高いしな~🤔💭と思うけど1缶買ってたら丁度良さそうかも❔どうしよ😂😂←ずっと悩んでるꉂ🤣𐤔

さぁ今日も適当に頑張ろ💪🔥←いつもꉂ🤣𐤔

コメント

満月

おはよ〜☀
もぅすぐ誕生日なのか〜😍
楽しみだねぇ♫
うちも一歳のとき、積み木あげた🤭

まだ普通に飲んでるんなら、
1缶買って良さそう☺️
余ってもご飯で使えるかな😂✨

適当が一番だよ🥳👊✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    満月ちゃん、おはよ~☀️.°‬
    ちょっと久しぶりかな❤

    来月8日でね🎂
    ケーキ作り上手くいくかしら😂笑
    やっぱり長く使えるし遊べるから積み木いいよね😉💗

    与えると飲むんだけど離乳食後は減ったりしてるから私が調整して減らしたり飲まさない時間作ってるんだよね‎🤔朝晩を晩だけにしてこうかとか悩んでるんだけど1歳ちょっとまで飲ませていいしな~とか思ったり、てなったら普通🍼とフォロ🍼どっちがいいんだろってずっと悩んでるの😔💭

    毎日なんだけどねꉂ 🤭

    • 5月26日
  • 満月

    満月

    ケーキ作るんだね😍💓
    見るの楽しみにしておく🤭

    そっか〜、調整できて
    飲まない時間が多くても
    大丈夫そうなら、
    私ならフォロミにして
    栄養バランス整える目的で飲ませるかなぁ。
    離乳食、食べれてるならね☺️
    うちは、完ミだったけと
    1歳過ぎてからフォロミに変えて
    1歳3ヶ月くらいまで飲んでた🤭

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    仕上がり次第で載せるね😂笑

    調整出来てるし飲まなくても泣いたりしないよ👍✨
    離乳食もしっかり食べるんだけど固形を丸呑みしたり固形物によってはあまり食べなかったりするから🍼で補う事があるんだけど、こんな感じだったらフォロ🍼1缶かなって思ってるの☝️✨サンプルでしか飲ませた事ないけど飲んだし👌✨
    アドバイスありがとう‪🫶️💞

    • 5月26日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

もう!?
あっという間すぎる~😳‼️

うちも怪獣の1歳の誕生日プレゼントは積み木にしたよ🔺🔶🟡
カラフルでいろんな形のあるやつ~☺️

離乳食よく食べるかどうかにもよるよね💦
怪獣は10ヶ月で卒乳したからフォロミも飲んだことなくたまに牛乳飲んでた🥛

私もワンオペ頑張る~😤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬
    久しぶりー❣️激務で大変なんじゃない❔💦

    1歳の誕生日プレゼント🎁に積み木多いね❤買おうかな💓
    親子で好きだからアンパンマンにしようか悩んでる‎🤔

    離乳食しっかり食べるよ👍✨固形が物によるぐらいで💦
    早めに卒乳して牛乳🐮🥛にしてたんだね👀❕離乳食しっかり食べてた感じ❔

    毎日お疲れ様よ🍀*゜

    • 5月26日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    暑さがすごくて体力奪われてるくらいで激務ってほどじゃないよ!

    積んだり壊したりで楽しめるよ✨✨
    3歳になって積み木で人形の部屋とか作るようにもなった!
    アンパンマンいいね😊

    離乳食めちゃくちゃ食べてた!
    それで体重も増えてたし母乳飲まなくなったからそのまま卒乳👍

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    年々暑さがヤバいもんね🥵
    それならいいんだけど……無理せずよ❔

    動物と悩んだけど家でも検診時でもアンパンマンのオモチャに1番に手を伸ばして遊ぶからアンパンマンだなってꉂ 🤭❤ピース数も同じだったから👍✨

    なるほどね‪💡‬
    固形物もしっかり噛んで食べてくれるようになるまではもう少しかかりそうだしフォロ🍼1缶で補いながら様子見てみるよ😉💗
    アドバイスありがとう‪🫶️💞

    • 5月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
もうすぐ1歳だね💕


フォロミ1缶でいいと思う😁🫶
牛乳チュパベリ飲んだことある?弟子温めて飲ませたけど味が嫌だったんか全然飲んでくれなくてさ🥲未だに1日2回ぐらいフォロミあげちゃってるよー😭
まぁそのうちやめられるかなぐらいの気持ちでいるけど🥺


今日も頑張ろ✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、おはよー☀️.°‬
    楽しみだけど赤ちゃんらしさがなくなってしまうし寂しい気持ちもあって複雑🥺

    やっぱり❔そうしよ👌✨
    牛乳を蒸しパンに混ぜた事はあるけど牛乳だけはまだないよ💦
    牛乳だけの味はダメとかも有り得るんだもんな~😔💭って弟子君の話聞いてたら尚更フォロ🍼1缶あってもいい気がした‪💡‬アドバイスありがとう‪🫶️💞

    無理せずやろうな😉💗

    • 5月26日