※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供が写真だとブサイクなんですが、皆さんもそう思うものですか?うちの…

子供が写真だとブサイクなんですが、皆さんもそう思うものですか?
うちの子かわいいかもって思う日もあるんですが、あれっ?今日むくんでる?て思う日も多々あるし写真だとそれが余計に感じやすいというか。

もちろん大好きな子供ですし子供に言ったりは絶対しませんが、ブサイクだなと思う日があるのか気になって😂
ちなみに自分のことも写真だと余計ブスと思います。笑

コメント

はじめてのママリさん

よく思う         

はじめてのママリさん

時々思う           

はじめてのママリさん

たまに思う        

はじめてのママリさん

思わない