※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

メルシーポットを既に持っていますが、ハンディタイプの鼻吸器も買いたいと旦那が言っています。必要でしょうか💦

メルシーポットを既に持っていますが、ハンディタイプの鼻吸器も買いたいと旦那が言っています。
必要でしょうか💦

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ハンディと置型持ってます!
ハンディはあまり吸わないので出番もそんなに無いですが、
外出してる時にあまりにも鼻水が出る場合は持って行って使ってます!
気休め程度にしか吸えませんが💦

のんまま

メルシーポット持っていて、ハンディタイプも買いましたが、私の買ったものが悪かったのか全く使い物になりませんでした💦
今はずるずるの時は家でメルシーポットで吸ってからまた帰って吸うって感じにしています!
ハンディタイプでよく吸えるのがあるならほしいなって思いますが…

はじめてのママリ🔰

いらないと思います💦
うちはハンディーからのメルシー買いましたがマジでハンディーいらなかったです😂

☺︎

わたしは夜中や帰省中はハンディタイプ使うのでメルシーポットの他にもハンディタイプ持ってます☺️音が大きいので夜中は使いにくいですね😭絶対起きちゃって泣いてそこから寝かしつけるの大変でした💦

🦖👶✨

うちはメインがメルシーポットでサブがちぼじです🤧
メルシーポットの会社のハンディタイプは口コミが微妙だったので、ちぼじにしましたが、そこまでズビズビじゃなくてメルシーポット出しても洗うのめんどくさいなあと言う時、お出かけの時とかに使っていて、コツを掴めば結構吸えます!