※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレ後に手を洗うのは当たり前ですが、旦那が片手だけで手を拭いていたので驚きました。子供の前で子供っぽい態度をとる旦那に困惑しています。

家のトイレ後って両手洗いますよね?


旦那がトイレから出てきて
手洗ってるのをたまたま目撃したんですが


片手を水に流して拭いてて引きました😨
もう片手にはスマホです。


子供も片手に泡乗せて擦らず流しがちなので
よく注意してるのに、まさか旦那が…

そして旦那に指摘したら
「片手しか使わないのに」とか言ってて
余計に引きました🤮


子供の前で子供っぽいこと言ってて
本気で言ってんのか?と思うくらいです💦


片手を水でしか流さない人に
触れたく無い🤢

コメント

課金ちゃん

えっでも、片方しか使ってないから良くないですか…?
と思ってしまったすみません🤣🤣💦

むしろ🍌持った方の手洗ってるだけでも偉いと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビックリです😂
    トイレは目に見えない細菌だらけだし旦那はかなりトイレにこもるタイプなので片手に水を当てるだけってありえないと思ってました💦

    私が衛生の仕事してるので余計に汚く感じるのもあるとおもいますが(笑)

    • 5月25日
ママリ

汚いですよね。
それ我が家では「手濡らし」って呼んでます😂😂

洗わないのに水と石鹸の無駄遣いしてるだけで余計にムカつきますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不衛生ですよね💦
    ほんと手濡らしです🤣(笑)

    トイレ行ったら手を洗うって基本中の基本なのに😔

    • 5月26日