※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った人と遠距離で会う約束が難しい状況。仲良くなってからと言われているが、何度も会おうと誘われている。フェスの話をするべきか迷っている。

アプリの人と9月ぐらいから話してて一回会いました。また会おうといわれて、会いたいよというと遠距離なのでせっかくやからとまりがいいといわれます。もっと仲良くなってからね、といってるのですが、仲良いやんと何回も言われてそのあと、また会おうと言われて、あおうねというと、とまりいつあいてる、?といわれて、下のラインになってます。みなさんなら、もう無視して、フェスの話しますか?
少し気になってる人なのでなやんでて

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが
さすがに2回目でお泊まりはごめん…😕といって
フェスの話も返信しますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりはごめんと、はっきり言ったほうがいいですかね、、?😭ありがとうござぃます😭🥰

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤリたいしか頭にない気がします。

• 5月26日
はじめてのままり

しつこいですね😵‍💫下心が丸見えで🤣
とまりたくないなら無視していいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますやるきまんまんってかんじですか?😭

• 5月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

彼が本気でお付き合いしたいならおとまりはまだ早いと伝えてままりさん気持ちを理解して待ってくれると思いますよ。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はスルーしてもいいんでしょうか?しっかり伝えたほうがいいですか?

• 5月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

しっかり伝えたほうが良いと思いますよ☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先にフェスの話をめっちゃいいやん、いくのー?としてしまいました。
    あとで、とまりはいやだとかはおかしいですよね、、
    また会う話でそんなこといいだしたら、はっきりいったらいいんでしょうか?😭

• 5月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ママリさんもその男の人のこと気になってるんですもんね💦なかなか言い出しづらいとは思いますが、泊まりは無理だと言って態度を変えてくる男なら、やめたほうが良いと思うので、フェスの話いいやん、と言っちゃったとは思いますが、泊まりはまだ無理だよと伝えたほうがいいですよ。
    その男の人が真剣に交際を考えてくれてるならママリさんの気持ちを理解してくれると思います😊

• 5月26日
mama

下心した見えないですが
大丈夫ですか?💦

ゆみ

私ならフェスどころかもう距離を置きますね。。。急に泊まりとか言ってくる男引きます。

ママリ

そんな性欲しか見えないキモい男でいいんですか?
世間ではシングル=欲求不満だろうから誘えばやれるってイメージ大きいですよ

子どもがいるんだから、子どもとの関わりを考え、ほんとにそんな性欲男でいいのかをよく考えて欲しいです