※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中の経産婦です。臨月に入ったのですが先月あたりから家事す…

2人目妊娠中の経産婦です。
臨月に入ったのですが先月あたりから家事するのに立っていたり、出かけていたりする時に急に股関節がすごく痛くなって一時的に止まらないと動けなくなります。
たまになので生活に支障はないですが、1人目の時に骨盤ケアなど何もしてなかったのでガタがきているのでしょうか?

あと最近立ち上がる時にお尻から腰あたりにかけて痛い😓
1人目の時はなかったマイナートラブルがある➕上の子育児でなかなか大変です🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが降りて来て骨盤にハマって来てるのではないですか?

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    あーなるほど!そういうことなんですかね?2日後くらいに検診あるので診てもらいます👀

    • 5月25日