※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すくすくチェアとすくすくチェアスリム、どちらを選びましたか?理由や感想も教えてください。

すくすくチェア、すくすくチェアスリムをお使いの方に質問です。
どちらを購入しましたか?
その理由も合わせて教えていただけると嬉しいです。

また、使ってみての感想も、ぜひ教えてください^^

標準サイズだと大きさや場所の問題?
スリムだと、子ども用の食器が乗るか?問題…。

調べれば調べるほど迷ってしまって^^

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

スリムを使ってます。
両方見比べてスリムでいいかなーと思ったのでスリムにしました。

長女が0歳のときから3人順番に使ってますけど、特に問題ないです。

テーブル付きですけどテーブルを使ってたのは長女の時くらいで、今は基本使ってないので食器が乗るかどうかも我が家では問題になってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️
    テーブルは使わずに、大人のダイニングテーブルで食べてるんでしょうか?!

長女さんの時も特に不便は感じなかったですか?
    お店の店員さんの話だと、スリムだと2台並べて兄弟が座れるというメリットもあります!っと教えてもらいました♪

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長女のときもテーブルありで不便だと感じたことはなかったです!

でも、実際に試したことはないんですけど、テーブルにくっつく食器がくっつかないという話は聞いたことあるので、くっつかない食器を使う可能性があるならテーブルとは相性がよくないかもしれません😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😙

意外と使わないこともあるんですね!

参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 5月25日