※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi★
お出かけ

キッザニア東京初めて4歳男の子と土曜日10時半到着、満足度知りたい。遅め到着で行かれた方、体験教えてください。

【キッザニア東京について】

初めて4歳の男の子を連れていきます。土曜日の第一部を予約しました!

遠方からなので、新幹線が東京に着くのが9時過ぎ…そこから荷物を預けたり色々済ませると、キッザニアに到着は10時半くらいかなと予想しています。

色々な方のレポや質問を見て、みなさん朝早くから並ぶと知り…。土曜日10時半到着でも十分楽しめるだろうかと不安です💦

オープンと同時ではなく、遅めの到着で行かれたことのある方…どんなかんじに回れたか、満足度を教えていただきたいです。
ざっくりした質問ですみません🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

人気のお仕事(ハイチュウパティシエ絵の具はんこなど)はできないと思いますが、何もできないということはなく、楽しめると思います。
乗り物がお好きでしたらパイロットや電車の運転士、消防士もありますし、食べ物系だとハンバーガー、冷凍食品などはまだ予約できると思います。

もしどうしても人気のお仕事をやりたい!となった場合2部の16時からの3時間パスを追加するのがおすすめです。
二部から入場で朝から並んでいる人よりも連続入場枠で先に入れるので最初に迎えばどのお仕事もできると思います。
(ご都合次第ですが)

• pi★

pi★

コメントありがとうございます!!

何もできないということはない…ということをお聞きして安心しました😭乗り物系が好きなので、そちらで攻めたいと思います…!

パスの追加もできるのですね!知らなかったです。子どもの様子次第で、夫と相談してみようと思います。

情報ありがとうございました!

• 5月27日