※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ママ友からのお下がりの服に対するお返しについて、サーティーワンのギフトボックスか500円ギフトカードか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ママ友からお下がりの服を大量にもらいました!
みなさんならいくらぐらいのお返しをしますか??

アイス好きなお子さんなのでサーティーワンのギフトボックス、レギュラーサイズ6個(2140円分)か、500円分のギフトカードを何枚かぇ迷っています。

500円ギフトカードだと何枚買えばいいかも迷うし、ギフトボックスだと2140円分だと少ないのかなとか‥

みなさんどう思いますか??

コメント

そうくんママ

お下がりなので、、
いくら大量でも貰ってくれるだけでありがたいので、、
ギフトボックスだとすぐ食べれるタイミングじゃなきゃなので
ギフトカードがいいと思います!
2000円で充分かと、、

我が家は、お下がり
あげたりもらったり
多々あります!

くーちゃん

私はお下がりあげただけでお返しはなんだか恐縮なのでお返しは要らない派で、気を遣わない程度のもので大丈夫だと思います。
あげるときも、アイスとかよく食べる?ギフトカード余ってて〜みたいな感じでお渡しするのも相手に気を使わせなくてありかと思います😌

はじめてのママリ🔰

私はママ友じゃないですが、友達に服大量にもらってミスド1000円分と次回会ったときに子供用のお菓子渡しました!🥰

個人的にはギフトボックスより500円のギフトカードが嬉しいです❤️