※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診2回終了後、都内で24時間無痛分娩、個室、バースケアの病院を探しています。愛育病院は口コミがあまり良くないため、同様の病院で出産経験のある方の情報を求めています。

妊婦健診を2回終えたところで夫が都内に転勤になる可能性があり、都内で24時間無痛分娩、個室可能、バースケアありの病院を探しています。

都内のどこに住むか港区、品川区、目黒区、世田谷区、杉並区あたりになるかもしれまん。

都内だと愛育病院が24時間無痛分娩で有名みたいですが
あまり口コミがよくなく、またもう予約が取れなそうなので同じような病院でご出産経験のある方、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

めだやまき🔰

世田谷区の国立成育医療研究センターで出産予定です!
予約が取れるかは分からないのですが、愛育よりは取りやすいと思います。
都内は無痛分娩可能の個人病院の枠が埋まるのが早いのですが、、5月に開業したばかりの代官山バースクリニックさんは予約が取りやすいのでは?と思います。