※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

自分の夫が女と肩組んで写真撮るの許容範囲内ですか??色んな方の意見教えて欲しいです!

自分の夫が女と肩組んで写真撮るの許容範囲内ですか??
色んな方の意見教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中の写真ならギリギリありですが、プライベートならなしです!!!笑

ままりん

私は無理です。笑
嫉妬します、、
おばあちゃんとかなら何も思わないですが、同年代の女性は絶対嫌です!!

はじめてのママリ

相手との関係性によりますね!

はじめてのママリ🔰

許容範囲外ですね🙅‍♀️
女性と肩組んで写真撮るシチュエーションで許せるのはどんなかなと考えましたが、、
仕事とか趣味で何か功績を残した時記念に、とか思いましたが、いや別に肩組まなくてもいいんじゃ?と思って何も浮かびませんでした。

強いていうならセカオワのサオリちゃんがツアーラストにメンバーと肩組むとか、卓球の水谷選手がペアでオリンピック優勝したとか、
それくらいのレベルでないと許せません(笑)

ほんちょ

会社とか子供の関係でのイベントとか自分も一緒にいるときのライブやサッカーとかの観戦とかなら可ですが、それ以外では不可です。

仕事ならいいんじゃないですか?自分もそれくらいならしてもいいじゃんって思うし。

ママリ

無理です〜😊

女に対しても触るなと思いますし、旦那に対しても何やってんの?と思います😊😊

ままり

まとめての回答失礼します!
無理な方が多くて安心しました😂(私も無理です)

ちなみに、相手がプライベートで仲良い人だとして夫、相手に嫌だと言いますか?言いませんか?

ママリ

旦那に嫌だから今後はやめて!ってとりあえず言います😌

ほんちょ

夫には言います。が、相手には言えないかもです🤔相手との関係にもよりますが、仲良くても言いやすい人と言いにくい人がいるので…言いやすい人なら言うかもです。

はじめてのママリ🔰

相手には言わないけど旦那には言います!!!