※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

ちょっと聞いてくれます!?私の大好きなママ友について!笑ママ友はやんち…

ちょっと聞いてくれます!?
私の大好きなママ友について!!!!笑

ママ友はやんちゃな男の子1人いてうちもやんちゃだから
合うんです。でもうちはやんちゃ男もう1人いるので
兄弟喧嘩が激しくて、もうとにかく泣き声と怒りの声?が
ストレスなくらいうるさいんです😭

こんなの普通ならイライラしかしないと思うんです💦
うるせーなーと心の中で思われても仕方ないくらい😭
遊んでる時に兄弟喧嘩したら、ママ友に対してもうごめんね😭て気持ちになるんですけど、
今日も兄弟喧嘩でとにかく泣き叫び怒って大きい声だしてて
こんなの嫌だろうなイライラしちゃうよなと思いながら
落ち着かせてポロポロ泣いてる弟をハグしながら話していたら
ママ友が隣で泣いてました😳

え!どうした!て言ったら可哀想になっちゃって😭て
本当に辛そうに泣く息子を可哀想と思ってくれたうえに
機嫌なおってニコニコしだした息子を可愛い可愛い言ってくれて😳😭🥺
うちは兄弟喧嘩がないからグズグズして泣き喚くことはあるけど
慣れてないからポロポロ泣いてたらもらい泣きみたいになったって😳😳

いや、もう普通なら可愛いと思えないと思うんですよー!!笑
まじで優し過ぎて好き🫶🏻てなった話です。

コメント