※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
サプリ・健康

スポーツをしているママさんへの質問です。夏は専用の肌着や下着を使いますか?汗や臭い、痛みに悩んでいます。対策やアドバイスをお願いします。

スポーツ関連のお仕事またはスポーツを習慣化されてるママさんに質問です。
これから暑くなりますが、肌着や下着は夏専用のものを使ってますか?冷感とか消臭、汗取りなどです。
また、普通のブラジャーのままか、スポーツ用か教えてください。

というのも、最近ダイエットも兼ねてウォーキング、ジョギングをしているのですが、暑くなってきてたくさん汗をかくせいか、ブラジャーが臭ってしまって💦あと、走ってるとワイヤーが当たる部分が痛くなってきます。

ほかに対策や、こんなことしてるよー!などあれば教えてください。

コメント

ます

運動中、ということですよね?

自分がトレーニングする時は夏だろうが冬だろうがスポブラです。

仕事中だと6〜7割普通ブラだったりもしますがウエア(仕事着)から私服着替える時シャワー浴びるか少なくても汗拭きシートしてました。