※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦関係について、性格や考え方が合わずメリットがないため離婚を考えている。DVやモラルはないが、特に感謝の気持ちやサポートを受けた経験がない。

性格の不一致どころか何もかも価値観が違って、意見も行き方考え方まで不一致だけど何十年夫婦やってる人っていますか?
私は今のところ一緒にいるメリットが0くらいなくてATMにすらならないどころか事業をやってて逆に吸い取られる。
いいところと言えばDVやモラなどはなく優しいくらいですかね。でも誕生日とか記念日とか何かしてもらったことが10年いて一回もないし本当にメリット0です。まぁ数年後に年収5000万くらいにはなる可能性があるかなくらいです。
ただそれも100ぱーではないので離婚した方がいいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何十年ではなく6年程度ですが性格も価値観も合わないし嫌いです。笑

私のお給料が世帯収入を超えたら離婚しようと思って頑張ってます(*^^*)