※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

事務の服装について相談です。透けるトップスとテーパードパンツはオフィスカジュアルに適していますか?会社はオフィスカジュアルまたはスーツと言っています。

事務のパートでこのトップスは透けすぎでしょうか?白とベージュを持っています💦テーパードパンツにカーディガンと合わせてもナシですかね?

会社からはオフィスカジュアルまたはスーツと言われています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュはこちらです🙇‍♀

はじめてのママリ🔰

「またはスーツ」と言われているのであれば、スーツが無難です!
もしくは、スーツの中に着るようなシャツかカットソー+パンツ
ぐらいがボーダーラインかなと思います。

添付の写真のような服でも気にされない会社もあるとは思いますが、こればかりは会社によるので(かつ、「又はスーツ」と言われてるので)、スーツ、もしくは
それに準ずるものがよいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦初日はカッチリした服装で行こうと思います😊

• 5月25日
はじめてのママリ

インナーが透けて見えるので仕事向きではないように思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    PLSTの服なのでなんとなくオフィス向きかと思ってましたが、やっぱり透けてるとおかしいですよね💦初日はカッチリした服装で出社してまわりの方の様子を調査しよう思います😊

• 5月25日