※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのソファーについて素材やタイプで悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

マイホームを購入するのですが、ソファーをどんなものにするか悩んでいます!まず素材です。革が良いのか、布がいいのか。あとは電動のがいいのか、普通の3人がけとかのがいいのか。皆さんの意見をお聞かせください!

コメント

こんこん

子供がどうせ汚すと思うので、まずは汚れても良いようなもの、価格帯で私なら選びます😊

ペットがいないなら革でも良いのかなと思います。

私自身戸建て購入、引越しの際には持っていたソファを新調せず今でも使ってますが、汚されてもそこまでショックじゃないです😂
(ニトリの布?2人がけです)

10〜15年後頃に買い替えのタイミングが来たら、欲しいソファ(高価であったりオシャレであったり等)を買う予定です。

はじめてのママリ🔰

うちは布製のもので、汚れたらカバーを外して手洗い出来るやつにしました^ ^小さい子がいると汚されるので💦
カバー単体で購入も可能なので気分でいつか変えられるかなって^ ^