コメント
退会ユーザー
大丈夫だと思います!😊
ままり
めちゃ可愛いです😍
すごく華やかになるし、私ならこれ着てきてくれたら嬉しいです☺️
-
ねね
バッグがちょっと子供っぽいかな?と迷ってましたがこれに決めました✨
素敵なコメントありがとうございます‼️- 5月25日
退会ユーザー
大丈夫だと思います!😊
ままり
めちゃ可愛いです😍
すごく華やかになるし、私ならこれ着てきてくれたら嬉しいです☺️
ねね
バッグがちょっと子供っぽいかな?と迷ってましたがこれに決めました✨
素敵なコメントありがとうございます‼️
「バッグ」に関する質問
入院バッグに入れていくもののリストの中に 母親の肌着(出来れば前開きの物)とあるんですが 必要ですかねー?そもそも肌着とは??笑 下着は別で書いてあります。 タンクトップとかでいいのかな? 夏だし暑いし要らないな…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
それにしてもbotトーク、使い始めてまだ1ヶ月くらいなのにもう壊れた😭 長男がbotが入ったバッグを雑に床に置くことがあったので、そのせいかな、、😮💨なおりますように、、🫠
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ねね
ありがとうございます‼️