※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の娘と初めてソレイユの丘に行く予定です。子供向けのレストランがあるか知りたいです。農業体験も予約します。行ったことがある方、教えてください。

ソレイユの丘に今度3歳の娘と初めて行こうと思ってるのですが、まだ小さいとあまり楽しめないでしょうか?

お昼ご飯もお外で食べるとトンビ?に狙われるとネットで見たのですが、どこかお子様ランチ的な3歳でもご飯食べられるレストランって園内にありますか?

ネット見るとあんまりお子様ランチ的なものはなさそうで、ランチどうしよう?と思っています🤣
とりあえず、農業体験は予約しようと思ってます。

行ったことがある方、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

Nao☆ミ

娘2歳後半ですが楽しんでますよ😄年齢別のすべり台とかブランコとかもありますし、動物コーナーで餌やりしたりとかもします😁

ランチは確かフードコート的なお店が室内かな🤔イタリアンもあったと思いますが、どちらも入ったこと無くて😅高めなイメージです💦子供向けなのはフードコートっぽい所のがあるのかな?
うちはポテトや唐揚げやチュロスとか、ドーナッツとかを子供達は食べてたりで😂
昔一度トンビにチュロス取られて、店員さんが新しいのと取り替えてくれたことあります😅