※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ使ってる方への質問です。後ろのバックルは簡単でしたか?慣れですか?他の抱っこ紐も試したいけど、エルゴが気になります。

エルゴ使ってる方に質問なのですが
後ろのバックル(肩甲骨あたり?の)って初めから簡単でした??
慣れですか?

上の子はベビービョルンで後ろにバックルがなかったのですが
間もなく出産を迎えてて
他の抱っこ紐も使ってみたいなぁと思っているのですが
エルゴ人気だし気になっています!

コメント

初めてのママリ🔰

慣れです😳!!
初めは いやいや、届かないと思ってたけど
慣れればなんてこと無かったです!

はじめてのママリ🔰

難しかったです🤣抱っこする前も抱っこしてからも何回も練習しました。
慣れればどうってことないです!
エルゴは安定感がすごくあって私は使って良かったと思ってますが、ママリで見てると小柄な方にはあんまり向かないみたいです。

はじめてのママリ🔰

皆さんと同じく、最初難しかったです🤣
慣れたら、楽だしエルゴをメインで使ってました!

あじさい💠

肩甲骨辺りなんて届かないので、最大限上にして首の後ろで留めてました!

🔰タヌ子mama

最初は産後のバギバキな体には無理ゲー😵‍💫でも慣れや両脇のベルトを弛めたり色々裏技があるのでそれを参考にしたりしてました。インスタとかで色々載ってますよ🤭