※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。さっちゃん。
妊娠・出産

お腹の中で何かが動く感覚があります。これは胎動でしょうか?同じような感じの方、いますか?嬉しいなー!要約の条件に厳密に従って要約しました

先日から、1日1回あるかないかですが
お腹の中で、説明が難しいのですが
何かがぐいーっと動く感覚が
あります。お腹の中で移動してるみたいな…
これは胎動でしょうか(;´д`)?

よくみる胎動の感じはぽこぽこしてる、とか
そういう感じなので違うのかなぁ、と…。

こういう感じになった方
おられますでしょうか(,,•﹏•,,)?
胎動だと嬉しいなー!

コメント

deleted user

胎動だと思いますよ(´ω`*)
臨月に近づくほどぐにょ~と動くようになります✧

Ru♡

私も18週から20週まではいまいち胎動も分からず全く感じもなかったです(´Д`)
ただお腹の中でさっちゃんさんと同じように1日1回夜は数回グニュという感じはありましたが腸が動いているのかな…って思ってました(笑)
今では1日の中である時とない時の差がはっきりと分かります(o^^o)
上向きで寝てる時はお腹がボヨン!っと振動したり座っている時は北斗の拳みたいにアタタタタ!って感じ方をしたりもします(笑)

なかなか不思議な感覚です♡

deleted user

胎動だと思いますよー(*´ㅂ`*)
私も18週の頃そんな感じでした!
嬉しいですよね♡
これからどんどん激しくなっていきますよー♡

。さっちゃん。


回答ありがとうございます(*´∀`)
まだまだ先ですが、沢山胎動
感じれるようになるのが楽しみです🎵

。さっちゃん。

私もなにかガスとかが
動いてるのかな…とか思いました。(笑)
1日1回感じれるといいほうなので、
これからが凄く楽しみです💕
北斗の拳が特に……(笑)

。さっちゃん。

これが胎動……(*´∀`)
すごく感動です٩(๑>∀<๑)۶!
まだ感じれるのが少ないので、
期待しながら待とうと思います💓

seriママ

15週でポコっとしました^-^

今はウニョ〜?ともしてきましたよぉ!

。さっちゃん。

割と同じ感覚の方がおられるようで
安心しております(*´∇`*)
すごく新鮮です♪♪