※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

夕飯作り中に、次男が珍しくキッチンに来なかったからササッと作ってリ…

夕飯作り中に、次男が珍しくキッチンに来なかったからササッと作ってリビング見てみたら、床全面水浸し‥リビングが水溜まり??これ現実??思考回路ストップしてしばらく動けなかった(笑)

クリクラの水を延々と押し続ける次男と交わるアイズ(⌒‐⌒)

きっと作ってる間にずっと押してたんやろな~

押せないようにロックしてたのに水ロックだけ忘れた私はバカだ

コメント

deleted user

大人しくしてる時って何かありますよね(T-T)
うちは醤油の中に座ってました(*_*)

  • 。

    大人しい時は何かしてる可能性大ですよねー( ;∀;)💦💦

    もう、やられた‥と毎日思うイタズラばかりで泣けます!!😭💦

    醤油ですか?!!色つくし匂いあるので後片付けが大変ですね(。´Д⊂)💦私も醤油は出しておかないようにしときます😭💦(笑)

    • 4月3日