※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

度付きサングラスでおすすめはありますか?安くてサングラス感が少ないものがいいです。

光過敏なのか、疲れると眩しく感じることがあります。
・光が乱反射するような曇の日→室内・外問わず辛い
・寝る前の自宅の照明

度付きサングラスでおすすめはありますか?
サングラス感が少なくて安いものが嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライアイじゃないでしょうか?🤔
仕事の部下で仕事で使う携帯やiPadが眩しくて見れないと言っていて、眼科に行かせたらドライアイでした。
処方された目薬で治りました☺️

サングラスのおすすめじゃなくてすみません🙇‍♀️

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    そう、ドライアイもあるんですよね😭
    ドライアイで、疲れが酷く出る夕方からが少しの光でもズキズキします。
    眼科受診も検討中で、そういえば明日休みなので相談してみようかな…

優しい上司ですね👏✨
    ありがとうございます♡

• 5月26日
ばいきんまん

乱反射の眩しさだと安価なファッショングラスではなく、偏光レンズの方がいいかもしれません💦
私は園のお迎えの時の西日に耐えられなくて安いサングラスを買いましたが、全く意味がなく…🥲
結局お店で相談して、偏光レンズのサングラスを買いました(まだ引取りできてないので効果は実感できてないんですが💦)。
なるべく安い物を…と思いましたが偏光レンズだと安くても1万円くらいはするみたいです😔
度入りかつ偏光レンズだと、マグネットでサングラスを付けられる眼鏡があるのでそれがいいかも知れません。
私は度無し、偏光レンズ代+フレーム代にJINSの20%Off誕生日クーポン使って12,000円くらいでした。

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    偏光レンズですね!マグネットでつけられるタイプもあるのですね✨
    JINSも近いので候補です!
    情報ありがとうございます😂

• 5月26日