※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫の価格について気になる。物価高で高いと感じる。早く買い換えたかった。

冷蔵庫、いくらで買いましたか?
ここ最近、物価高の影響かすごく高いなって思います…
こんなだったらもっと早く買い換えてしまえばよかったです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

東芝の3段冷蔵庫安くしてもらって95000円くらいで買いました!

はじめてのママリ🔰

古い冷蔵庫の処分、設置代込みで

13万くらいのもの買いました
容量は430L
1年前くらいだった気がします

はじめてのママリ🔰

最近電気屋で値段見てますけど、
10万位で売ってますよ!

ママリ

高いですよねー😭😭
3月とかに見てれば型落ちで在庫品あったんだろうなって後悔しました😂

ほんとつい最近、三菱の700の冷蔵庫を28万ほどで購入しました!すごく値引き頑張ってもらいましたが元値は40万とかでびっくりでした😂😂冷蔵庫買うの久々でしたけどこんな高いのか、、って。

メーカーや型落ち展示品とか、こだわらなければ安いものもまだあると思います!

まめ大福

ピンキリですよね!
うちは型落ちのモデル33万くらいで売られていたものが、何やかんや14万くらいで買いました
最初は冷えればいいと思い家電屋さんで予算20万と伝えたら、ほぼ選択肢はないみたいな話をされました😅

ちゃん

引っ越しする時期にちょうど閉店?移転?セールやってて、気に入ったものもあったしタイミング良いねってことで23万のものを10万で買いました👍🏻