※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
妊娠・出産

2人目の出産で入院中です。経験者の方、入院中何をしていましたか?息子が風邪で心配です。

2人目出産して入院中ですが、母子同室って何してましたっけ?(笑)
1人目の時は何もかもが初めてで新鮮で、寝てるの起こしたりしちゃってましたが、2人目となると何となくわかるし静かに寝てくれてるから可愛いな〜って見るだけで、あれ?なんかすることないなあって、、、🥺
おまけに息子が一昨日から風邪ひいてるみたいで心配で気が気じゃないです🥲早く帰りたい早く会いたい
経産婦さん、入院中何してましたか🥺

コメント

ママリ

入院中は授乳終わったらひたすら寝てたし起きても勝手に寝てたので、昼寝かスマホゲームしてました😂あと上の子とビデオ通話もしてました!たまひよの肌着とか絵本とかのプレゼント系応募もしまくってました(笑)

  • 🥑

    🥑

    応募!しなきゃ!(笑)
    いまのうちにしときます✌🏻笑

    • 5月25日
あ

刺繍で命名書作ってました!
名前は決まってたのでそこまで縫っておいて、日付と時間ひたすら縫ってました😂
夜は子どもとビデオ通話です!

  • 🥑

    🥑

    刺繍で命名書?!すごいですね😂😂
    やっぱり夜は子供とビデオ通話必須ですよね😂(笑)

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

コーヒーとお菓子持ち込んでティータイム満喫してました😂☕️❤️

  • 🥑

    🥑

    わぁ、!最高に優雅ですね💨
    今からひっそりアイス食べちゃいます笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

昨日3人目出産をし入院中です✨
私も子供にミルク、オムツ替えなどし寝たらとりあえずスマホで永遠U-NEXTもしくはTikTok観てますww
今もそんな感じで暇を潰してます( ◠‿◠ )

  • 🥑

    🥑

    ご出産お疲れ様でした🐥🩵
    やっぱりそーなりますよね、、、笑
    一日の携帯使用時間やばくてびっくりします笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん撮ったり携帯いじってだらだら無言で過ごしてました🥹
あとは頭の向きをコロコロ変えて歪み防止してました🫶

  • 🥑

    🥑

    歪み防止!👶🏻
    大事ですね!私もやっときます、

    • 5月25日