※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
その他の疑問

メルカリでの商品不着について。私が発送方法まで気にしてなかったこと…

メルカリでの商品不着について。
私が発送方法まで気にしてなかったことが悪いのは大前提で理解していますので、批判はご遠慮ください💦
タブレットを購入しましたが、定形外発送で届きません。もう2週間以上経ちました。
出品者の自己紹介欄を見ると他にも届いていない人がいるような記載がありました。
なんどもお尋ねし、郵便局に依頼をかけに行きますと連絡を頂き、その際郵便局からのお返事にどれくらいかかると言われたか教えてくださいとお伝えしました。
明日依頼をかけに行くのでその時にと言われました(そもそもこれも明日と言っていたのに、明後日になっていました)が、結局5日間連絡がありません。
何と言われましたか?と催促しても無視。調査に時間がかかることはわかっていますが、まず局員さんに何と言われたか、依頼をかけたかが気になって聞いているのに...
個人というよりは会社経営のようです。
不安です、、、届かずお金だけ払うことになる気がして...

コメント