※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

娘が修学旅行から帰り、班長として頑張りを認められて感動。先生もサポート。修学旅行は素敵な思い出になりました。

昨日、娘が修学旅行から帰ってきましたぁぁぁ(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠𖤐*̩̩͙⸝⋆

学校にパパと迎えに行って、娘にお帰りぃ〜っ💚💚って声を掛けたら恥ずかしそうに手を振っていました(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

その後は解散式🩵🩵

最後に先生達からの言葉で主幹の先生が『みんな、それぞれこの2日間よく頑張りました‼️でもっ、その中で休憩時間を削りみんなのために頑張ってくれた人達がいます‼️それは……みんなをまとめてくれた班長です‼️班長、立ちましょう‼️みんなでお礼を言いましょう‼️‼️』

と言っていて娘、班長だったのでその場に立ちました( ´◕_◕ )💦💦

その瞬間、私が何故か泣いてしまった(ㅍ_ㅍ)⁼³₌₃

ママ友に『○ちゃん(娘)よく頑張ったんだねぇ💚💚偉い🩷』と言われまた泣く。°(°´◠`°)°。

そしたら、『今、泣いとったらこれからの行事どんだけ泣くん❔🤣🤣』と言われてしまいましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


確かに꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡ӵᵉ੨ᑋ✧


でもっ💦💦
班活動やバス・新幹線移動のことでかなり悩んでいた娘๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
自分からやりたい💚と立候補はしたけどいざなってみると違う部分がたくさんあり、辞めたい💧💧と言っていた・・・。

頑張りが認められてよかった(*^ᗜ^*)⁺⊹˚.⋆

ちゃんと見てくれている人はいるんだ🩵🩵と娘も気付けたかな(˶ᵔᵕᵔ˶).。ෆ*.°

先生も💦💦
たくさんいろんな所に気を使わなくちゃいけないのに修学旅行の写真をたくさんアップしてくれて感謝しかない(〃>▽<〃)/ᕷ𓈒𓂂

娘にとっても私にとっても💜💜
素敵な修学旅行になりました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

コメント

deleted user

人生明るくさんこんにちは♪
娘さんとってもすごく頑張りましたね☺️✨
成長を感じますね♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    こんにちは〜っっ(〃>▽<〃)/.。ෆ*.°
    コメントありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)🤍🤍🤍

    はいっ‼️‼️
    成長を感じましたぁぁぁ(⸝⸝>▿<⸝⸝)💋💕

    • 5月25日
トマト大好き❤

あなごっちー😆😆
娘ちゃん、お帰りー!
無事に帰ってくるまで心配だよね~💦

娘ちゃん班長さんだったんだね💨
よく頑張りました👏偉い!

泣いちゃうよねー😭😭わかる😢

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ヤッホぉぅ〜っっ🤎🤎
    コメントありがとぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)✨❤️❤️

    うん💧💧
    体調悪くなってないか心配だったわぁ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)≈՞๑

    泣いちゃったよ💥(lil *﹏*)💫

    • 5月25日
aimi🍀🐈💛

ナジャちゃんやほー🥰🩷

娘ちゃんおかえり🥹✨
無事に帰ってきたのね💓
班長さんだったのすごい!
泣いちゃうのわかるよ😭✨
娘ちゃんもナジャちゃんもお疲れ様☺️🧡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑❤∀❤๑)☪︎⋆。˚
    コメントありがとぉ〜っっ🩵🩵

    班長で色々、悩んだしてる姿見てるから余計に泣けてきたわ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💧💧

    ありがとぉ〜っっo(*>▽<*)o💙💙

    • 5月25日