※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハク
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの合格基準について、インスタで見かけた娘の体験談を聞きたいです。応募者数や合格者数に疑問を持っています。

テアトルアカデミーの合格基準について質問です
インスタで見かけて、遊びで娘の写真を送りました
まさか、合格するわけではないだろうと思い
数日後合格通知が届きました😂
二次は、会場まで行かなければならないため
受けようか悩みつつ、旦那がノリノリだったため
あとあと、受けなければ文句言われそうで
1人で連れて行きました笑
別にそんなにやる気はなかったため
私も娘も
普段着で面接まで行きました。。。
別に受からなくても、いいなぁくらいの感覚で行ったため
普段通り過ごしました笑
待機室では皆さん子どもは
きめきめな格好で驚き、場違いだったかなぁと思ったくらいでした笑

面接に通され、えらいような方々が数名
面接会場を通るまでに数名いらっしゃいました
その際も娘は普段通り遊んでいました笑

ある程度
テアトルアカデミーはこんな場所ですよーと説明をうけ
その次に本番の面接で
娘のチャーポイント、どんな子に育って欲しいか
聞かれたため
普段から思っている通りに答えただけでした。
しかも2.3分程度の面接です。
数日待ち
合否の結果がきました
するとまさかの合格。。。
講評には、無邪気で可愛らしいと記載されてました。
ですが面接中に、笑ったりもしていませんし
無邪気な行動もしておりません笑
監視カメラがあったのか!?!と思ったほどです笑

応募が1500人程度
2時審査が230人程度
合格が81人ということでしたが
ほんとか!?と思ってしまい
色々なところにも書いてあるように誰でも受かるんじゃないか?ほんとにこの人数、応募があったのかしら?
と思いました
ちなみに福岡の会場でした

やっぱり誰でも合格してるんじゃないかという感じがします。
受けたことがある方、応募したことある方
いらっしゃいましたらご意見お聞きしたいです
長くなりましたが
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

テアトルアカデミーはお金目的なので誰でも受かりますよ!
本当に活動させたい子は特待生で費用なしで合格するみたいです。 

  • ハク

    ハク

    回答ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね笑
    その後も電話がかかってきていたのですが、無視してしまいました笑
    活動させるつもりもないため、お断りします笑

    • 5月25日