※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

4.5ヶ月の赤ちゃんには股下のボタンのないオーバーオールは大変かもしれません。親子でお揃いのオーバーオールを買う際、股下のボタンがないもので悩んでいます。

4.5ヶ月だと股下のボタンがないオーバーオールは大変でしょうか?(>_<)
親子でお揃いできるオーバーオールが股下のボタン無くて買うか迷っています(´;ω;`)

コメント

時々着せてますが個人的にはそんなことないですよ〜☺️

❥

私だったら選ばないですが、苦か苦じゃないかはご自身しかわからないですしね(^_^)

ありゅー🍏

一着ありますがオムツ替えがめんどくさくて仕方ないです😣
できないわけではないのでそれでも大丈夫であればいいと思います!

嘉☆

まだあるかわかりませんが
しまむらにこんな感じのがありました☆
私は親子コーデしたかったんじゃないですが
すごく可愛いのでつい(笑)
4~5ヶ月だとようやく寝返りくらいだと思うので
私は股下あいてくれた方が楽です!

Kaily___9

おむつ替えが面倒ですけど寝返りとかする頃なので着せるぶんにはとくに不便はないかと思います😌❤

なっちょん

オムツ替えるときが大変だと思いますが、お母さんが大変で無ければ着せても良いと思います♪
ついつい可愛さ重視で着せたくなりますよね^ ^💕

♡

私の近所のGAPに股下のボタンのあるオーバーオール売ってましたよー❤️
デザインもシンプルで可愛いです✨