※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの既読無視について、どのような気持ちでしょうか?相手に失礼だと思いますか?

30代の方に質問です!!

普段会話するだけであまり親交のないママ友(子供同士は遊んだりで仲良し)からのLINEを 会話途中で既読無視とかしますか??
既読無視する方は、その時どのような気持ちですか??笑
相手に失礼だなとかは思わないですか??🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

30です。割とラインぶちりますね...😅できるだけスタンプで終わらしたりはしますが💦約束等の緊急性がなかったりすると返すの忘れがちになります。

私の周りは結構ぶちる人多いですけどね🤔なので気にしないのもあるかもしれません😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    あるあるなんですかね💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

気持ちは全然わからないですけど、忙しくて返信忘れちゃったのかな、とか考えるようにしてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も別の方から2回ほど既読無視しれたので、え?となりました😅
    理由があれど少なからずいい気はしないですよねぇ🫠

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

しないです!ママ友付き合いは特に気を遣うので😅

でも数時間レベルなら放置してしまうことはありました💦
寝てしまったり、外出中で忙しく返信する文言が考えられないとき等です。
あえて無視することはないです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

あえての無視が無いことを祈ります💦笑

• 5月25日
さくみぃ

お互い小さい子がいたりすると自分のペースでLINE出来ないことも多々あるし、そのままうっかり忘れてしまった…とかあるので、全く気にしません。失礼だとは思わないですが返事が必要なLINEだったりしたら「ごめんね」と一言言いつつ再開します。
既読無視とか言われちゃうとちょっと怖いです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう理由ならば仕方ない事ですし、再開する方は優しいですね🥺✨配慮が足りてると思います!
    私は別の方から2回ほど既読無視されたので、忙しい事は承知ですが、一応見た訳ですし、その場で返信くらいは出来る気がするし、私の場合は見たら返信遅れても必ず返信するタイプなので、ちょっと信じられないな💦と思ってしまって(´・ω・`)

• 5月25日
ままり

滅多にしないですが、何回かしたことあります💦
相手が【?】使ってたり明らか会話の途中みたいな時は返しますが、そうじゃない時、下の子の事で忙しくてバタバタしててそのまま寝ちゃって、わざわざ次の日に返す内容でもないよな…みたいな感じでそのまま終わりにしちゃいました🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういう感じの方が多い事が分かっただけでも、心の荷が少しおりました😂ありがとうございます!

• 5月25日