※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheep
妊娠・出産

つわり中の飲み物について質問です。カフェインは大丈夫でしょうか?助産師さんは飲めるものが見つかって良かったよと言ってくれました。皆さんつわり中何が飲みやすかったですか?

つわり中の飲み物について質問です!
ここ1週間午後の紅茶ミルクティーしか
飲んでいません💦
それ意外受け付けなくて😭
カフェインって大丈夫ですかね??
重度妊娠悪阻で入院していたのですが
助産師さんは飲めるものが見つかって
良かったよと言ってくれました…🥲‎
そんなに心配しなくて良いですかね💦
皆さんつわり中何が飲みやすかったですか?

コメント

みず🔰

水分補給が大事なので
今は 甘い飲み物でも
飲めるものを飲んでて
大丈夫です👌

つわりが落ち着いたら
お茶に戻すとかで😊

わたしは 飲み物は
影響なかったですが
キリンレモンとか
レモン系が さっぱりしてて
飲みやすかったです🥤

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
うちもミルクティーなら飲める時期ありました!(普段ミルクティーなんて飲まないのに、、、)
私は午後ティーじゃなくても、ノンカフェインのミルクティーでもいけたのでそっちを飲んだりしてましたが、1日数杯程度なら大丈夫だと思います!!!
脱水になるより赤ちゃんもいいはず!!! 
(根拠のある話じゃなくてすみません、、、)
あと、私は緑茶を熱々にしたら飲めてます!何故か。
(たまにダメな時もありますが、、、)
悪阻辛いですよね、、、
お互い頑張りましょう😭😭😭

はじめてのママリ🔰

上の子の時つわり終わってからですが毎日コーヒー1〜2杯飲んでましたよー!

はじめてのママリ🔰

毎日午後ティー無糖しか飲んでないです!
5wからつわり始まって、今日まで毎日午後ティー無糖しか飲んでないです😂


つわり中は気にしなくて大丈夫ですよ✨