※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝から暑いけど運動会には行けない。誕生日プレゼントはオモチャか悩んでいる。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

朝からクソ暑いー‼️🥵

今日は姪っ子&甥っ子の運動会🎌🏃💨で行けたら行きたいと思ってたんやけど時間が早くて行くのが不可能に😭⤵️
1時間くらいで3,5年生ペアで1時間以内にやるから丁度いいし長くないから行けそうやと思ったのになぁ😞⤵️
さぁ今日何しよ❔

誕生日がもうすぐなチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵の誕生日ケーキ🎂のイメージは大体決まったけどプレゼント何にしよ❔‎🤔
手づかみ食べせんしランチプレートはまだ早いんかなぁ😔💭やっぱりオモチャ❔

お風呂で遊べるオモチャは何個か買ってあるんやけど悩むなぁ😫💦

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

お久しぶり🩷🩷🩷
もう1歳になるの🫣早い!!

初めての誕生日楽しみやね🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬
    久しぶりー❣️朝からめっちゃテンション上がったやん🙌🏻💕⤴️元気~❔

    そうやねん❣️早いし1歳になって予防接種終わったら支援センターデビュー予定でさ💓

    同民やから、えむちゃんらしき人探しても見付からないのよ~😞💦←ストーカーかよ🤣🤣

    • 5月25日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    久しぶりに来れたからさ🫶🏼

    赤ちゃんって予防接種多いから
    可哀想やんな😢親も大変やし🥲
    これからさらに楽しみ増えるね😊🩷

    いつか会えたらいいね🤣🩷🩷

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    嬉しいわ~🙌🏻💕⤴️

    そうやねん😭1歳までにちょっと期間空くから忘れかけてたけどな🤣
    大変さも増えるけど楽しみやわ💓

    いつも楽しみにしてるわ~😆❤

    • 5月25日
夢みるドラちゃん♡

トサたん、おはよう☺️🩷
今日も暑いねー☀️

チュパベリくん、もうすぐ1歳かぁ🥰✨
誕生日楽しみだね💕

プレゼント悩むのわかるー🎁
うちも1歳のとき何あげようか悩んだ記憶あるわ🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、おはよ☀️.°‬
    体調どう❔💦朝からホントめちゃくちゃ暑いよ🥵

    そうなのよ🥲︎💓
    ケーキと言ってもパンケーキ凸って作る予定なんだけど上手く行くかな🤣💦

    何がいいか全然決まんないわ🤣💦
    何にしたか覚えてるー❔

    • 5月25日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    体調は良くなってきたよ☺️✨心配してくれてありがとうね💕

    パンケーキのケーキいいね☺️🩷手作りすごい🥰トサたんなら上手くいくよ🫶

    確かアンパンマンのころころメロディバスとかいう転がすと音が出るやつ😊
    アンパンマン好きだったし、喜んでたけど、音が出るおもちゃはうるさかった🤣

    おもちゃにするなら静かに遊べるものがいいよ🥹✨笑

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かったー‼️😭👏❤

    何かそう言ってもらえると頑張れる&上手く行く気がするよ🙌🏻💕ありがとう‪🫶️💞

    アンパンマン好きだから喜びそうだけど音がするのは……避ける🤣笑
    アドバイスありがとう😉💗

    • 5月25日
うーちゃん**

こっち来た🫶✨

ねぇぇぇ🫣もう一歳になるの🥹❤️え、やだ早い🥹あんなにちっちゃかったのに🥺🥺←だれ

一歳のプレゼント悩むよね😗🎁
いいプレゼント決まりますように🎁✨


今日久しぶりに日中に外出るけど暑そうだよね〜🫠☀️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    や~ん❤嬉しい❣️来てくれて&コメントありがとう‪🫶️💞

    私、今まで子供いなくて、そう思って感じる側なだけだったけど我が子でも変わんないんだなって👀❕
    ホントあんなちっちゃくて、こないだ産んだのに⁉️って気持ちのままよ🙄

    うーちゃん長男君に何したのー❔
    ランチプレートばかり見てるんだよね🤣❤

    そうなんだ❣️
    日差しヤバいから気を付けてね🥵

    • 5月25日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    分かる分かる!うちも姪っ子甥っ子とうちの子たち年離れててさ、今まで姪っ子甥っ子の成長見てしみじみしてきたけど我が子も一緒よね🥺‼️

    成長嬉しいような切ないような…だよね🥺💓


    長男のときはね、あんまり覚えてないんだけど←
    写真を見返す限りだと多分アンパンマンのビジーカー😆🚗
    アンパンマン自体はあんまりハマらなかったけど、5歳の今でも乗り回してるよ🤣🤣

    ありがとう!♡

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じだわ❣️姪っ子5年生、甥っ子3年生なの👀❕あんな小さかった2人も今ではよく見てくれる、お姉ちゃん&お兄ちゃんになった‪🫶️💞因みに今日は2人の運動会だしね🎌🏃💨

    色々複雑な気持ちになるね🥺

    そうなんだ👀❕見返してくれてありがとね💕
    チュパベリꔛはアンパンマン大好きだからアンパンマンで探そうかな💓アドバイスありがとう😉💗

    • 5月25日
ゆまる🐕

おはよー😚☀️

え、もう一歳なの🥺💗
早すぎて、おばちゃんついてけない🥺←

ランチプレートもおもちゃも
悩むのわかる🤣
けど悩んでる時間…好き😍🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆまるん、おはよー☀️.°‬

    そうなのよ😱💦私も付いてけない😭💦

    ねー❗😣
    ランチプレートばっかり見てるし私はランチプレートにしようかな~‎❔🤔
    でもオモチャもあげたいってエンドレスだよ🤣

    • 5月25日
ちゃま🦄

まめちゃんおはよ🩵
今日も朝から暑いね🫠

誕生日プレゼントって悩むけど、
考えてる時間しあわせだよね😚💖

今日もぼちぼちがんばろ💪🏻☀️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、おはよ☀️.°‬
    暑すぎるよね🥵

    うんうん❣️ちゃまちゃんは何にしたのー❔

    既にやる気ないから程々にやる💪🤣

    • 5月25日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたし汗っかきだからさ、
    洗濯干ししただけで汗だく🤣💦

    お米のつみきにしたよ😌🧡
    1歳くらいのときなんでもカミカミしてたから、大丈夫そうなやつ🤣

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じー‼️産後冷え性なくなったのはいいけど、すぐ汗かくようになった🥵

    あら、可愛い~❤
    参考にする❣️ありがとう‪🫶️💞

    • 5月25日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    冷え性なくなったのはいいことだね💖
    けどほんとすぐ汗かくようになって参っちゃうよね🤦🏻‍♀️💦

    白の動物たちは歯形が残ってるよ🤣

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの顔ダラダラかくから恥ずかしくなるし🤣💦

    それも可愛いし思い出だよね💓

    • 5月25日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    えーほんとわかる🤣
    なんか頭と顔がすごい汗かくようになって、ダラダラ垂れてくる😮‍💨💦
    更年期なんか?!ってぐらい汗かくからさ、恥ずかしい🤦🏻‍♀️

    だんだんと積み重ねたりするようにもなるし、1歳半検診で積み重ねられるかのチェックもあったよ🥺

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じすぎる‼️で頭蒸れて痒くなるしペタンコになる😩💨

    あゆからも聞いたし積み木させておくと良さそうだね👍✨

    • 5月25日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    帽子とか被りたいけど、被ったらもう大変よね🤣💦
    汗っかき仲間だ😚☀️

    ちなみにトイザらスよりAmazonで買った方が安かったよ🤣✨

    • 5月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、帽子全然似合わなくてさ🤣
    被ったらそれはそれでWで悲惨🤣🤣

    そうなんだね❣️
    詳しくありがとう😍💕

    • 5月25日