※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

水筒のカバーと蓋が壊れそうで、買い替え時か迷っています。本体はまだ大丈夫です。

もう、息子の水筒カバーの底が取れそう😭😭😭😭

水筒の蓋も壊れたし😱😱😱

買い替えどきかしら😅

水筒本体はまだいけるんだけどなぁー🥺🥺

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

うちもです😭!!
前も底が取れそうになったので縫ったんですが、昨日ダメになりました😂
うちも水筒本体はいけるので、サイズ合うのがあればカバーだけ買い替えようかとも思ったんですが、これを機に今よりも大きい水筒に買い替えることにしました!
水筒本体がまだ使えると、買い替えが勿体なく感じちゃいますよね🥹

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

同じですね😭😭

うちは、とりあえず家にある水筒のカバーを買い、真夏用に容量大きめので、探そうかと思ってます😅

うちのは、小3息子なんですが、もうこれはやだ!友だちにいろいろ言われるということが出てきてさらにめんどくさいです😂😂

• 5月25日
おーみん

うちの息子のもです!!
そこの部分はとりあえず適当に縫ってますが、蓋もなんだか閉めにくい…笑
幼稚園の年少々から使ってたのでさすがに寿命かな😅って思ってます笑