※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週頃から朝目が覚めると気持ち悪さと吐き気がします…同じような方いま…

25週頃から朝目が覚めると気持ち悪さと吐き気がします…
同じような方いませんか😭

朝ごはんを食べても食べなくても気持ち悪くて誤魔化すためにむりやり2度寝して午前中はまったく活動ができません
今は切迫早産と診断されてリトドリンを内服してますがまだ飲み始めなので副作用といつもの朝の気持ち悪さのダブルパンチくらってだいぶきついです💦

しかも会社も辞める予定で、22wくらいからしばらく欠勤して家で安静(ゴロゴロ)めっちゃしてたのに子宮頸管短いねと指摘もされてるし😫😰

以前医師にも相談したけどちょっと苦手な女医さんがその日担当で「えー?朝に?気分悪いの?笑」って言われて特に助言もされなかったのでもう相談もできず; ;
日中は14時まで寝てるおかげで夜中の3時過ぎにならないと寝付けないし夢も見たりトイレで目が覚めるので全く寝た気がしないし目の下のクマがとれません爆笑

妊娠中期〜妊娠後期にかけて朝気持ち悪いと感じる方いませんか?気持ち悪さと吐き気感じる時やっぱり横になるしかないのでしょうか😭

コメント