※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ო੨ო੨
妊娠・出産

妊娠中で逆子になり、シロッカー手術後の抜糸が心配。回転術や帝王切開のリスクに不安。毎日辛い。

2人目妊娠中で18週の時にシロッカー手術をして36週か37週くらいで抜糸予定なのですが痛いと聞いて凄く不安になってます…
今までは逆子じゃなかったのにこの間の検診で逆子になってると言われて更に不安で毎日夜になると辛いです(;_;)
回転術をしてくれるらしいんですがそれでも駄目なら帝王切開かリスクが高いけど自然分娩か…と言われて泣きそうです(;_;)

コメント

もちょみる

シロッカーではなく、子宮口の下の方を縛るマクドナルドの経験ありますが、抜糸痛かったです😭って不安あおってるだけですよね⤵︎でも、ほんっとすぐパチンパチンと切って終了でしたよ!出産の方が確実に痛いです!(笑)頑張って下さい😭💓

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

痛かったんですね💦
    パチンと切るなんて怖いですね😭
    ありがとうございます!頑張ります😭💦

• 4月3日
あ

友達もやってましたが糸ぬき痛くなかったって言ってましたよ💦👍麻酔なしと言われて前の日までめっちゃビビってましたけど気付いたら終わってたみたいです( ゚σω゚)

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

痛くなかったんですね😅
    麻酔無しであまりにも糸が取れなかったら麻酔するって言われてるんですけど恐怖しかないです😭

• 4月3日
みぃ

私もシロッカーしてこの前抜糸でした!
びびってましたが全然痛くなかったですよ✨

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

痛くない人と痛い人がいるんですね😭
    でも縛った以上は抜糸は絶対しなきゃなんで頑張るしかないですよね😭

• 4月3日