※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい頃から姉と留守番させられ、夜ご飯を待っている時間が嫌いで、コンビニで食事を買ってきてくれたり、嬉しいこともあった。そのせいで今でもパチンコが嫌いで、理解できず、旦那が行くとイライラする。母はパチンコ好きで、腹立つ。

パチンコが嫌いです。
小さい頃から姉と留守番させられ、全然帰ってこず
夜ご飯を待ってる時間が嫌いだったからです。
遅いときは21時とかにコンビニでかってきた弁当とかでした。でも買ったときはハーゲンダッツを買ってきてくれたり、嬉しいときもありました😂
そのせいで今でもパチンコが嫌いで、一度もやったことないし、やってる人の理解もできないし、自分の旦那がずっといってなかったのに行きだしたときはめちゃくちゃイライラしたりしました。
母はいまだにパチンカスです。本人にパチンカスっていうと怒られます🤣
明日買い物行こうよーと誘ってもパチンコ行く、とか言われるのでほんとに腹立ちます🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

それは寂しい思いをしましたね😭💦
考えるだけで胸が締め付けられます😭
私もパチンコにいいイメージは全くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ上の姉と一緒だったので、よかったですが
    1人だったら絶対無理だっただろうなと思います😞
    まだ鍵も開けれないくらいの時においてってたらしく
    鍵を開けてー!と言われ泣きながら開けてたそうでこんなこともあったよーと言われましたが
    私は覚えておらず、そんな小さい私おいてくのやば!と思ってます😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに鍵を開けてと言われたんですか?💦
    自分で開けずに子どもに開けさせるんですね😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう状況だったか全くわかりませんが(父、母は鍵持ってかず姉が閉めたのかもしれないです😂)母と父に鍵開けてー!と外から言われて
    できずにえんえん泣いててやっと開けれて父がすごいすごいって抱きしめてたよーって言われました😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親共にそんな感じだったんですね、、、
    旦那の両親も平気で子ども置いて飲みに行く人達なので昔の人はそういう人多いんですかね。
    私なら怖いし可哀想で絶対出来ません😭💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から今もよく2人でパチンコ行ってます…😂父はあまりパチンコに執着ないですが😢
    ほんとですよねー、私も置いて遊びに行くとか飲みに行くとか絶対無理です😞

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝ったらそのお金で子どもたちとお出かけするならまだ分かりますが絶対またそのお金パチンコに消えますよね💦
    本当理解できません😅

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も酔っ払いに凄く嫌悪感があります。
ちょっと酔うくらいなら全然大丈夫なんですが、悪酔いしてたり泥酔してたりする人を見ると怖気が走ります。生理的に無理に近いです🙄

多分よく父が悪酔いして帰ってきたのが原因かと…子どもの頃の記憶って残るんだなーと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、酔っ払いも大嫌いです…😂
    旦那が飲んで暴れるタイプです…😂
    子供の頃の記憶って根強いですね😭😭😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

そんな家庭…ドラマの中じゃなくて本当にあるんですね😭
私もめちゃくちゃ嫌悪感です。
開店前に並んでる人たちみるとばかしゃないの?って思っちゃいます…
最近トイザらス閉店してその跡地パチンコになったのでよけいに嫌悪感がすごいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に母が嫌いなわけではないですが、パチンコを優先してる母は好きではないです😞😞😞
    なんでトイザらスじゃないんだー!!!!😡
    私の住んでるとこではパチンコ店2店舗ほど潰れてラッキーです😂

• 5月25日