※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
家族・旦那

性生活の頻度について質問があります。週1回、月4回程度のペースで行っています。

年の差の人に質問です。(⚠️下ネタ嫌いな人は見ないで下さい)

Hする頻度ってどのくらいですか?💦

25と42なんですが、旦那も性欲ある方でわたしも若いのでまだあります
ですが、お互い疲れてることもあり平日は寝てしまいます。

なので、週に、1回です。月だと4回くらい。。なのかな。
(旦那は1人でする日もあります)

コメント

ママ

8個差で私が28で旦那が36です😊そこまで年の差!ってでも無いですが、元々旦那は性欲が無い方なので月一あればいい方です😇笑

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    やっぱりそんなもんですよね、私でも多い方だと思ってて😅😅30代の人知り合いで週3とかゆっててびっくりして、w

    • 5月24日
りこ🐥

私26 旦那40です!
月1.2ぐらいです…

私は元気ですが、旦那が元気じゃないです😄😄😄😄😄😄笑

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    近いですね😆
    40過ぎると、性欲ないものだと思ってました女だけかな💦
    欲を言うともう少し欲しくありませんか?💦

    • 5月24日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    まじで旦那が性欲ないです…
    いつも私が誘ってます😭

    週2.3ぐらいはしたいですね…!!出来れば!!

    • 5月24日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    誘われると断られる方が多いです💦平日は基本働いてて二人とも寝ちゃって。
    30代の人が週3でしてるの聞いて、、わたしでも多い方かと思ってたのでビックリしました。。わかります。。

    • 5月24日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    疲れて寝ちゃいますよね〜!
    私もママリでそういう方みてびっくりしました!!
    仲良いんだな〜いいな〜☺️☺️思ってました!!
    うちは、子供が生まれる前はほぼ毎日してたのに…仕方ないですよね😭

    • 5月24日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    一緒ですー!仕方ないですよね子供小さいし😞

    • 5月24日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよね…😭
    上の子同い年ですね💕︎

    • 5月24日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    思いました🎵姉妹のように話してますwwめっちゃ口が達者すぎて最近睨む癖ついてきて💦

    • 5月24日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    わかります!!
    達者ですよね…!!!

    睨んでくるんですかっ!?笑
    うちの子はとにかく「なんで?」「なんで?」がすごいです😭😭
    しかも言うこと聞かないし、下の子にわざとちょっかいかけて泣かせるし、めっちゃイライラします😭

    • 5月24日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    うわーやっぱどこも同じ!!(笑)
    なんで?わかります。
    同じことばっかり言ってくるし、。なんなら下の子の方がお喋り上手…、、。

    • 5月25日
yuki

ひと回り違いますが、もう元気な時あるの?って位の頻度です、、、

こっちはあるんですが相手がね〜。
誘っても結局ムリなんで誘う事もなくなってきました😅

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    40過ぎてるかんじですか?💦

    • 5月25日
  • yuki

    yuki


    40半ば過ぎてますよ〜😂

    • 5月25日
       チョッピー

夫は人生半分になりかけてます😅私はアラフォーに突入です〜
20年くらい一緒に居ますが…
妊娠中は週1〜2回
普段は週2です💦

ちゃん

私は6個差なのであまり関係ないですが姉夫婦は20歳差ですが多いと1週間ほぼ毎日みたいのもあるそうです💦