※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなじり
妊娠・出産

体外受精で陽性判定の5w2dです。茶色い出血があり、不安です。同じ経験の方、教えてください。

体外受精で陽性判定の5w2dです。
胎嚢確認前なのですが、今日の夕方、
茶おりから始まり夜寝る前の膣剤挿入時に
茶色い出血がありました。
量は多くなく、腹痛も特にないのですが、以前も胎嚢確認前に化学流産したことがあり不安です、、、、
同じような経験された方いたら教えてください😖

コメント

ココ

同じクリニックに通っていました!🙌🏻
私もその時期出血ありましたし、初期は少量出血する方結構多い印象です!😳

• どなじり

どなじり

お返事ありがとうございます!
    そして出産おめでとうございます✨

色々と検索魔になってしまいますが、月曜日胎嚢確認予定なのでそれまで無理せずゆっくり過ごします!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月25日
ぽこ♡

私も同じクリニックで体外受精をしました!陽性反応後、約3週間ほど茶色い出血や軽い腹痛もありましたが無事に去年出産しました!当時私も検索魔だったのでお気持ち分かります。
無事に育ってくれること願ってます。ご無理はなさらないでくださいね🍀✨

• どなじり

どなじり

お返事ありがとうございます✨
    幸い出血は止まり、前回の受診で胎嚢と卵黄嚢無事確認できました😭
    今も色々と不安は尽きないのですが、
    ベビちゃんの力を信じてぽこさんに続けるように頑張ります!👶🏻💕

• 5月30日