※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹の毛が生えていないことに不安があり、性別によって体毛の生え方が違うのか疑問があります。性別によって体毛の生え方に違いはあるでしょうか?

上2人男の子を妊娠中お腹の毛がすごかったのですが今回妊娠7ヶ月の現在お腹の毛まったく生えてないです😳
前回22週で女の子かなって言われましたがまだ確定ではないので性別がどちらなのかそわそわしてる日々を過ごしてます😂
よく男の子だと体毛増えて女の子だと生えないみたいなことを聞くのですがこれって当たってるのでしょうか?😳
男の子と女の子どちらも妊娠したことのある方性別によって体毛の生え方違いありましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の時は初期から毛がすごくて
女の子の時は後期近くなって急に毛がすごくなってきました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

どっちも濃くなって
どっちも🚺です。笑笑

はじめてのママリ🔰

わたしは女の子妊娠中、スネ毛と腕毛が全く生えなかったです!毛穴も見当たらないくらいツルツルでした✨お腹の毛はちょっとあったかなって感じでした。
上の子(男の子)のときは普通に生えてたのでビックリしました〜!
でも生まれて3ヶ月くらいでまた生えてきたので久しぶりに毛を見てショックでした😂笑

Nao☆ミ

私は男女どちらも体毛は濃くなってました😂

deleted user

どちらとも変化ありませんでした🙆🏻‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

末っ子長女の時、髪以外の全身の毛がうすーーーくなりました!