※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

症状をお話いただきありがとうございます。現在流行している風邪やコロナとの関連について、心配されているのですね。

今って、どんな風邪が流行ってますか?
私の話なのですが、、、月曜日に急に発熱し、水曜日には治っていましたが、また今日急に発熱しました。
朝は普通に元気で日課のウォーキングもしました。昼食食べた後にお昼寝しようと思ったらなんか急にきつい、だるい感じになり、熱を測ると37.3度。一眠りしましたが37.9度まで上がり、娘の習い事の送り迎えがあったので15時半ごろカロナール飲みました。そしたら熱はどこへやらな感じで今もまあ普通に元気な感じあります。
熱以外は若干痰が絡むことがありますが、それはゴールデンウィークくらいからある症状です。

今コロナも実は流行ってるみたいですが、こんな症状だったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

溶連菌、RS流行ってます!