※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ファッション・コスメ

私は今年38歳になります。もともとファッションには関心がなくいつも同…

私は今年38歳になります。
もともとファッションには関心がなくいつも同じような服装ばかりしています。
ここ10年はスカートは履かずパンツばかりです。 
35歳以上の方でどのような洋服を購入されていますか?
私はUNIQLO、GUや高くても3000円以内の気に入ったものを購入しています。

コメント

さん子

私は32歳ですが同じ感じです。
UNIQLOとguばかりですね。
3000円以内っていう感覚も同じです。
3000円以上だと買えない自分がいます。
冬のコートですら18歳頃のがまだきていたり、新しいものをほとんど買わないです。
主人からはママの物を買ったほうがいいよと言われるほどです。
つい最近「しまむら」で今年っぽい物を買いましたが、やっぱり2着で3000円しなかったと思います。
ケチなのもあるのかもしれません💦💦😅

• ウルフ

ウルフ

そうですよね
    結婚する前は買っていたんですがねやっぱり3000円がボーダーラインですよね

• 4月9日
まい☆まい

私も38歳です。
30歳くらいで好きな色やアイテムが確立されて同じような服装になりがちです。
私は元々はアパレル販売を若い頃はやっていて、服は好きでした。
でも、好きなものが確立されてからはどうせ同じようなものが欲しいのだからプロパーで買うのが嫌でセールでしか買い物をしません!
5万で購入した元値10万のカシミヤのコートはもう10年くらい着てますし、ユニクロで1,900円のニットも土日割引とかの1,280円で買います(笑)
今はユニクロやGUでも良いものがたくさんあって、十分だと思います。

• ウルフ

ウルフ

UNIQLOとかもとてもかわいいもの売ってますよね

• 4月9日

40歳です。ファッションは少し興味ありますが、流行りを取り入れるというよりは、着回しがきいて、質が良く長く着れるものが最近は多いです。
2万位までのしっくりくる服を、1シーズンに1着買うか、買わないか。
あと、セールの時に無印などでTシャツを何枚か買います。

価値観は人それぞれなのですが、私は年齢を経て良いものを長く着る方向にシフトチェンジしてる気がします。

• ウルフ

ウルフ

なるほど
    長く着れるものっていいですよね

• 4月9日
ぽんぽん

アラフォーです。洋服大好きで妊娠前は美人百花系やクラッシー系の服をきていました(o^^o)
赤ちゃんがいるので、ロデオクラウンズやXガールなどのカジュアル系にまたチェンジする予定です。
今はメルカリで安いものを買っています╰(*´︶`*)╯

• ウルフ

ウルフ

メルカリいいですよね
    けっこう安くうっているものもありますしお気に入りがあればとてもいいですね

• 4月9日
ぴよぴよぽん

44歳です❗️
子供が生まれてからはスカートはほとんど履かず、パンツばかりです😅
10年位前に買ったニットに、ピーチジョンのセールで2000円だったタオルデニムワイドパンツを合わせたりします😊
コートもピーチジョンの5000円の福袋に4着入ってたうちの一つです❗️

• ウルフ

ウルフ

写メつきでありがとうございます。やっぱりパンツがいいですよね

• 4月9日