※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
ファッション・コスメ

アラサーの女性がこちらの写真の指輪をしていたら若すぎる...?のか悩んでおります。32歳です。

アラサーの女性がこちらの写真の指輪をしていたら若すぎる...?のか悩んでおります。32歳です。

コメント

ttt

遠目から見るとこんな感じの大きさの指輪です。
かわいいなぁ、、、けど年相応ではないのかな...とずーっとぐるぐる回っています。

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います!
特にこういったデザインが似合う方ならとても素敵だと思います✨

• ttt

ttt

ありがとうございます!二年間悩んでたので...これ以上先送りにしてもどんどんつけれなくなってしまう時間が長くなるだけなので買おうとおもいます👍

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
もうほんと、年ってどんどんとるから買いたいなと思った時が買いだと思います!

• ttt

ttt

たしかに!!!!今が1番若いですもんね!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

可愛いです!🫶🫶
好きなものを身につけるべきです!✨✨

• ttt

ttt

ありがとうございます!そうですよね!!なんか気にしてしまって...若くいたいのにどこかでもう30過ぎで若すぎる??とか考えてしまって💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母なんて40代でデニムタイトのミニスカート履いてましたよ🤣🤣笑下にスパッツは履いてましたが(笑)
    お子さんからしてみてもおしゃれなママは嬉しいと思います✨✨

• 5月24日
  • ttt

ttt

そうなのですね💡自分を持ってるお母様素敵です!

• 5月24日
ttt

回答してくださったみなさま!ありがとうございました!みなさまの後押しのおかげで無事に購入してきました🥰🫶