※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アメリカンビレッジ周辺のおすすめホテルを教えてください。恩納村では4泊予定で、予算を抑えつつまぁまぁなホテルを探しています。

アメリカンビレッジ徒歩圏内でおすすめのホテルご存知ですか??
1日目、16時頃那覇空港到着
→アメリカンビレッジ夕食を食べぶらぶら
→ホテル泊
1日目はこんな感じです。

2日目以降は恩納村のルネサンスに4泊予定です。
なので、チープに済ませたいですが古すぎるのもイヤだけど、
ルネに予算を割いてるので、まぁまぁなホテルを探しています。

ここおすすめだよ!があれば教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ

レクーよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レクー調べてみましたが、かなりお高めですね💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですか?
    前行ったときは1泊2万いかないくらいで泊まれました!時期にもよると思います!
    それか、ベッセルほてるとか高くなかった気がします!

    • 5月25日
あや

モンパおすすめです😊
コンドミニアムホテルで、食事はついてないですが、泊まるだけなら他のホテルより安いかな?と思います♪
アメビレもすぐ目の前だし、綺麗でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦すみません。
    モンパ調べてみます!
    一泊だけなので食事なしでも全然OKです🙆‍♀️

    • 5月25日
  • あや

    あや

    4月、12月と2回宿泊しましたが、どちらも1万5千円いかないぐらいでした♪
    アメビレ近辺のホテルではダントツで安いと思います😁

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、かなりお高めですね💦